【厳選】東京の探偵事務所 ランキングサイト

TOP > 探偵情報 > 東京都内の探偵に浮気調査を依頼した場合の相場

東京都内の探偵に浮気調査を依頼した場合の相場

 探偵と関わることは日常的にはあることではありませんが、その中でも良くあるのが浮気調査ではないでしょうか。東京には数多くの探偵事務所がありますが、いざ依頼するとなればどこが良いのかで悩むことになります。探偵事務所によって必要となる費用や、以来結果には大きな違いが生まれるので良く比較してから選ばなくてはなりません。浮気調査の相場はあってないようなものであり、複数の探偵事務所に相談してから決めるようにしましょう。浮気調査に必要となる費用は、基本的には人件費がほとんどとなっており、人数や何日間雇うのかによって違いが生まれます。腕の良い探偵のいる事務所に依頼することで、短期間で結果につなげることができるので必要となるトータル費用も安くなるのは当然のことではないでしょうか。

 一口に東京の探偵事務所といっても料金形態にも違いがあるので、料金形態のことを知ってから選ぶようにしておきましょう。一つ目が時間料金型です。一時間あたりいくらかという内容となっているので、必要となる料金の計算をしやすいのがポイントですが、基本料金や経費をはじめとした料金は追加で発生するということも頭に置いておかなくてはなりません。二つ目はパック料金型となります。パック料金型は安くてわかりやすいというイメージがありますが、短期間で調査が終了した場合でもパック料金を支払わなくてはならないので、短期間で終了しそうな場合にはパック型は選ぶべきではないのではないでしょうか。それ以外に成功報酬型もあります。成功報酬型は、成功の基準は何かを知っておくことがポイントとなってきます。

 必要となるトータル費用の相場を知っておくことで、あまりに高額な探偵事務所に依頼してしまうということを防ぐことにつながります。しかし相場よりもあまりに安い探偵事務所は選ぶべきとは言えません。どんなに安くても浮気の実態を掴むことができなければ依頼する意味がないので、失敗した際には支払いはどうなるのかということを知っておくようにしましょう。浮気調査は失敗してしまうと調査対象の相手に気づかれてしまうという恐れもあるので、金銭面の違いだけで判断するのではなく失敗することがない探偵のいる事務所を選ぶことも大切です。実際に依頼した人の意見を参考にするのはもちろんのこと、探偵事務所に相談に行ってみて信頼できる探偵で相性があい、料金も明確なところを選ぶようにしておきましょう。

PAGE TOP